待ちに待ちに待ち続けた…

ついに手に入れました!

  DDJ-RB!!!

いやーだいぶ長い間待ってましたよ

7月ぐらいから欲しがってましたからねー

お金たまんないんだもん、仕方ないよね(VE-5は決して悪くないよ!)

というお茶番は置いといてレビュー(?)しましょうかね(レビューみたいなの出来ないけど)

f:id:monobfutofuto:20160822225856j:plain

だいぶ飛ばしてこれが外箱になります

黒と赤という素晴らしい組み合わせの存在感のある箱ですね

f:id:monobfutofuto:20160822231008j:plain

そしてこれが中身です

シンプルな色合いで良い質感です、こんなの家においてあるだけでも結構かっこいいと思います(意味ないけど)

 でまぁ実際の使用感の話になると僕全くDJやったことないんで全く答えられないんですよね←

強いて言うならジョグを触ったら付く指紋が気になるというところでしょうか…

ただまぁこんなこと聞いて何になるんだという話ですよね(よほど買う前からジョグに指紋付くかどうか気にしてる人以外は)

というわけで機材を一通り配置した写真張るので参考程度(?)に見てくださいまし

f:id:monobfutofuto:20160822231830j:plain

(僕が買ったのっはOTAI RECORDのDDJ-RBのセットDというものは1万円相当のヘッドホン1万円相当のスピーカーとケーブルと5千円相当のスタンドと3万円相当の本体で3万7千円ほどで買えます そのまま買うと5万は軽く越すのでだいぶお得ですよ 初心者さんにちょうどいいと思います)

AmazonとOTAI RECORDのリンクも貼っておきますね

www.otaiweb.com

 

Pioneer DJ パイオニア / DDJ-RB DJコントローラー

Pioneer DJ パイオニア / DDJ-RB DJコントローラー